お月見usagiの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月だったのだ!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと週末。わけもわからず、バタバタと時は過ぎていった。
職場から自宅に帰ったら、車のナビが「お疲れさまでした。」と。
労をねぎらってくれるのは、ナビぐらいか?
いえいえ、職場の同僚たち、友人が開口一番「大変やね。」。
大したことないふりをして仕事ができるほど大人ではない私。
ご心配かけてすみません。
自宅の自室でよく見てみれば、3月のままのカレンダー。
忘れてました、めくっておくのを。
そうそう、4月だったんだ。
あわててめくって、5月までめくりそうに…。
画像

そう、早く5月になって欲しいという気持ちの現れ?
ともかく、明日は休日。心の洗濯日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5月のカレンダー・・・同じ想いです。早く来い来い5連休!!
ほぼempty状態のエネルギーを週末で充電して頑張りましょう!!!!
でもって・・今夜は 寝る!!!!!!!!
マロンパパ
2009/04/04 00:43
 いやー週末じゃ!! 夜中にすみません。
同じ心境の根魚
2009/04/04 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月だったのだ! お月見usagiの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる